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よくある質問
ナビチャットに関するお客様からのよくあるご質問と、その回答を掲載しています。
サービス概要・基本情報
ナビチャットとは何ですか?
どのような活用方法がありますか?
ナビチャットが選ばれる理由は何ですか?
料金・プラン
料金はどのようになっていますか?
無料で試すことはできますか?
クレジットとは何ですか?
付与クレジットを超過した場合はどうなりますか?
プラン変更はいつから適用されますか?
契約期間や解約について教えてください。
支払いが遅れた場合はどうなりますか?
無料トライアル期間中に作成したデータはどうなりますか?
導入・実装
導入までの流れを教えてください。
ウェブサイトへの埋め込みは簡単ですか?
どのような企業が利用していますか?
チャットボットの埋め込みコードが正しく動作しない場合は?
機能・技術
どのような形式のファイルに対応していますか?
どのようなAI技術を使用していますか?
チャットボットはカスタマイズできますか?
チャットボットの回答はどのように生成されますか?
分析機能はありますか?
多言語対応はできますか?
プロンプトとは何で、どう設定すればよいですか?
FAQとファイル・ウェブサイトドキュメントの優先順位は?
チャットボットが同じ質問に対して異なる回答をするのはなぜですか?
チャットボットの回答精度を向上させる方法は?
チャットボットが回答できない質問があった場合はどうすればよいですか?
ファイルアップロード時のエラーの原因と対処法を教えてください。
ウェブサイトクロールでページが取得できない場合の対処法は?
CSVファイルの文字化けを防ぐ方法は?
ダッシュボードのデータはいつ更新されますか?
サポート・セキュリティ
導入後のサポートはありますか?
データの保存期間はどれくらいですか?
第三者にデータを提供することはありますか?
プラン別のサポート内容の違いは?
メンバー招待の有効期限はありますか?
メンバーとオーナーの権限の違いは何ですか?
プラン変更はいつから適用されますか?
支払いが遅れた場合はどうなりますか?
無料トライアル期間中に作成したデータはどうなりますか?
導入・実装
導入までの流れを教えてください。
ウェブサイトへの埋め込みは簡単ですか?
どのような企業が利用していますか?
チャットボットの埋め込みコードが正しく動作しない場合は?
機能・技術
どのような形式のファイルに対応していますか?
どのようなAI技術を使用していますか?
チャットボットはカスタマイズできますか?
チャットボットの回答はどのように生成されますか?
分析機能はありますか?
多言語対応はできますか?
プロンプトとは何で、どう設定すればよいですか?
FAQとファイル・ウェブサイトドキュメントの優先順位は?
チャットボットが同じ質問に対して異なる回答をするのはなぜですか?
チャットボットの回答精度を向上させる方法は?
チャットボットが回答できない質問があった場合はどうすればよいですか?
ファイルアップロード時のエラーの原因と対処法を教えてください。
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サポート・セキュリティ
導入後のサポートはありますか?
データの保存期間はどれくらいですか?
第三者にデータを提供することはありますか?
プラン別のサポート内容の違いは?
メンバー招待の有効期限はありますか?
メンバーとオーナーの権限の違いは何ですか?
上記以外にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。