導入までの流れ

7つの簡単ステップで、すぐにご利用いただけます。専門知識は不要です。

1

無料トライアルの申し込み

無料アカウントを作成したら、すぐにチャットボットの機能をお試しいただけます(7日間)

2

ドキュメントの登録

チャットボットに記憶させたいドキュメントを登録します。ドキュメントは、FAQ、ファイル、ウェブサイトの3種類から登録できます。

3

チャットボットの登録

チャットボットのタイトルやアバター画像やテーマカラーやウェルカムメッセージや生成AIの大規模言語モデルを設定します。用途に合わせたプロンプトと参照させるドキュメントを選択します。

4

チャットボットのテスト

チャットボット管理画面のプレビューボタンを押すとチャット画面を起動するボタンが画面の右下に表示されます。チャットを開始し、事前に登録されたドキュメントに関する質問を投げかけてみます。

5

チャットボットの調整

登録するドキュメント(ナレッジ)の内容やプロンプトを調整し、適切なチャットボットになるまでテストを繰り返します。

6

チャットボットの利用申し込み

契約管理画面から契約プランを選択して申し込みます。

7

チャットボットの利用開始

チャットボット一覧から取得したコードを貴社ウェブサイトに埋め込み、チャットボットを表示させます。

ナビチャットの機能を今すぐ体験

革新的なAI技術で、あなたのビジネスを次のレベルへ